2015年9月23日水曜日

魔のシルバーウィーク (゚Д゚`*)エ~

僕 エディ
世間では お休みが続いて シルバーウィークって言うらしいけど
僕には ぜんぜん関係ない!


気持ちよく寝てるのに 突然

ガチャン!

なにしとんねん!


あんのじょう 子供達がやって来て ガチャガチャ騒いで うるさいやんか
 (キ`д´)ノ


車に乗って どっか連れて行ってくれるんかと思ったら なんか様子が違うし
これって 僕の車と違うんか? 僕らって 白い車も 黒い車も 解らんし
┐( -"-)┌?


車にも乗せてくれんと 引っぱりまわされるだけやし 散歩でもええから 連れて行ってくれたらええのに


行きたいとこには 行かれへんし


クウーちゃんは ひっくり返ってるし
シルバーウィークやゴールデンウィークなんて・・・ 
僕なんか 毎週プラチナウィークや!



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!