2015年9月17日木曜日

成長記と復活 (*¨)

僕 エディ
また 雨やね 僕達雨やと 外に出られへんから退屈でしゃ~ない
ジトジトした日がつづくと こんな奴も出てきよる


最近ちょくちょく見かけるきのこ これが朝



そして 夕方


そして 次の日の朝 もう開いてる・・・
たぶん明日には 枯れていると思う 突然ポコッと顔出して なんと早い成長なんやろ?


成長記って僕の事やと思た?僕も成長してるんやで もうすぐ二歳になるねん そやけど頭の中はまだまだパピーやねん




ほんで


ジョン爺が復活!
いつものジョン爺が戻ってきた でもまだ ご飯は軟らかい缶詰もらってるけどね
ええなぁ~ 僕も缶詰食べたいな



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!