2015年3月29日日曜日

誰が モンスターやねん!(`v´)

僕エディ!

僕が まだ小ちゃい時

クウーちゃんに からみまくっててん

僕は 悪気は 無いんやけど

クウーちゃんの シャツも

お尻も 胸も 耳も 手当たりしだい

カミカミしててん

ほしたら 母ちゃんが

僕のこと 捕まえて

カミカミモンスターやって

こんなに カワイイのに (`∩´)=3

でも 僕なぁ、

生まれて45日ぐらいで

一人で 関西に 来てんでぇ~

ほんまやったら まだ 兄弟たちと

遊んだり 走ったり 喧嘩したりせな!

解れへんやん 加減が

クウーちゃんは 優しいから

ぜんぜん怒れへんし!
結果!

こんなん されても~てん (_ _。)

I can't do anything.

こんなに 小ちゃいのに

可哀想やってんでぇ


カミカミモンスターと ちゃうわい
 
僕エディだぁ!
 
母ちゃん
今では 大人しくなって
 
良い子のエディ君やんなぁ~
 
でもなぁ~ 父ちゃんにも へんな名前付けられてん
 
これまた 嫌やねんけど 次回 また聞いてなぁ!
 
by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!