2015年3月24日火曜日

お食事タイム

うちクウーよ!

うちが お食事するとき

毎回こんなの 着けられるんよ!

うち舌が長いって 云うてたやん  

だから 器の周りがご飯で汚れるんよね

 


それで 耳が汚れて コベコベになるから

お母ちゃんが 買って来てくれてん

そやけど うちは あんまり好きちゃうんよね

エディなんか 着けとれへんもんね

この子はね 着けると ご飯食べよれへんのよ

お母ちゃんが 2、3日戦ってたけど 

エディの頑固さに 負けたみたいやよ

これね なかなかピッタリでしょ!

じつは 人間様の 腹巻なんよ しかも

お母ちゃんが 100均で見つけたんやて!

ありがと お母ちゃん!!

by クウー




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!