2015年3月25日水曜日

おおおぉっ!

おはよ~さん

僕エディ 

今朝は なんと 薄っすらと

庭が 雪化粧してるやん!


またまた 僕の季節に 逆戻りやぁ!

何時ものように 庭でランニング

ほんで 母ちゃんと ちょっとだけ 

散歩して


僕は 常にリード付けられてるねんけど

クウーちゃんは フリーやねん




母ちゃん なんで僕だけ リードなん?

母ちゃん
あんた 放したら どっか行ってまうやろ

まぁ それもそうや 

だって 僕エディやもん!


kウうー
うちは いっも 自由なんよ!

はよ あんたも おとなしなって 自由にしてもらい!


あんた 呼ばれても 帰れへんやろ?
 
ちゃんと 帰ったら放してもらえるのに

 だから 

僕エディやって!!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!