2015年3月20日金曜日

うち クウーよ!

みんな おはよー、

うち クウー でも 正確には

クラークって名前なんよ なんか 男の子みたいでしょ?

それとも スーパーマン?

うち 普通より 少し舌が長いんよ、


 

おねだり してるんじゃないんよ いつも こんな感じ!

寝てる時も そうやし 床とか 地面をクンクンしてる時も、

何時も 舌がでてるんよ 

寝起きは乾いてカピカピ クンクンの後は 毛だらけか 砂だらけ!

でもね うち 自分で云うのもなんやけど

チャームポイントって思うんよ、

 
床を 舐めてるように 見えるでしょ
 
 
寝てるんよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭を 散策してる時も
 
座ってる時もね 舌が出てるんよ
 
 
うち カワイイ?
 
 
今日は うちのチャームポイントのお話し!
 
 
また ちょくちょく 出てくるからね!
 
by クラーク


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!