2015年3月21日土曜日

怒られても~た!

おっはよ~
 
今朝も ちゃっちゃ~と
 
グルグルランニングをすませ、気分良く
 
庭の端っこで 僕の宝物を カミカミして
 
ちょっと やり足らんので
 
お家に 持って帰ろうとしててん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも お家には 持って入ったら
 
あかんねん 今日は 一回
 
そ~っと 知らん顔してなにげに
 
持って帰ったろ 思って
 
解らんよ~に 
 
したつもりやってんけど
 
 

 
 
 
 
玄関まで来たら
 
父ちゃん
エディ それいらんやろ!
 
え?
 
なにが?と とぼけたけど
 
父ちゃん
はよ出しや!
 
 
 
 
 
今日だけ ええやん?
 
あかん!

 そんなこと云わんと!
                                                                                           
父ちゃん

あかん!
 
やっぱり あかんか~!
 
しゃーないな 諦めっか、     


これ お家で カミカミしてたら 
 
楽しいと思うねんけどな~
 

 もう一度 あれ、僕の つまようじ やねんけど
父ちゃん
あほか!

 
やっぱり 今日も ふて寝しかしゃ~ないか!
 
ほなまた!
 
by エディ
 




1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

僕に色々教えて下さい!