2015年3月14日土曜日

今日は雨やん!

僕エディ
残念やね 雨降ったら 大好きな外に出られへんやん!
♪ぼ~くは喜び♪ 庭駆け回りが♪ 出けへんちゅうのは 僕にとっては死活問題や
ちょっと大げさやったかいな。
僕の家族は(犬ども)皆 カッパ持ってんのに 僕だけ無いねん
ほれ エディ爺も もこ婆も
ええの着せてもろてるやろ
僕 お下がりでもええから
ミズ色のカッパ着せてもらおうと
思てんねんけど まだブカブカ!
もうちょっと大きならなあかん
1回赤いの着せてもらってんけど
丈が長すぎた もこ婆って・・・
胴長やったんや?
僕 足が長くて 胴が短い
今時の子やから。
ちなみに クウー叔母さんも
ええの着せてもうてんねんで



僕もやっぱり 男の子用の
カッコエエのが欲しいわ!
今 僕が着せられてるのは
折りたたみ式の 背中に乗せる
タイプ しかも オレンジ色やで
ありえへんやろ!
嫌そ~な顔で 母ちゃんを見てたら
あんたは まだ大きくなるかも知れんから 今はまだ買わん!
って 母ちゃんの 心の声が聞こえてきた気がする。
しゃ~ないから 今日もふて寝しょ



雨が止んだら 遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!