2015年3月18日水曜日

朝のランニング!


僕エディ!
さあ 雨が降る前に 行くで!
と 父ちゃんに誘われて、朝の散歩の時間やねん。
                               まだ 少し眠たいねんけど・・・ 

とりあえず今行かんと 
次 いつ行ってくれるか?
になるから 行っとかなあかん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のお散歩アイテム 木の棒
これを 咥えてランニング
ちょっと あぶないねんけど
これが また たまらんのよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして ランニングスタート
 
父ちゃんが 庭の真ん中で
僕のリードを持ってて
僕が周りを ぐるぐると回る
 
僕の家の人間どもは
なまくらな奴なんで
これが 僕のランニングスタイル
 
 
 
 
 
 
 
その時 クウーちゃんは
僕の華麗な ランニングを
遠目に眺めてる
 
クウーちゃんは走らない!
だから オデブ!
これ内緒の話しでお願いします。
 
 
 
 
 

 

何周か走ると ちょっと スピードが
遅くなり 
 
 
父ちゃんが 疲れたなかな?
って 言ってるけど
ちゃうちゃう 
あきるんや!
同じとこ いつまでも 
グルグル グルグル
回ってれっか!!
 
 
 
大好きな お散歩アイテムを
カミカミして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様子を 見に来てくれた
クウーちゃんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと からんで 
 
とりゃ! そりゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも けっきょくは
クウーちゃんの方が
強い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
朝のランニングタイム終了!
 
お家に帰って 朝食待ち
 
母ちゃん!母ちゃん!
 
腹へった!
 
 
今日はこのへんで
ほなね byby
 
 
 

                                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!