2015年3月12日木曜日

おはよーさん!

僕エディ
今朝は僕の家族を紹介します。
僕の家には先住犬のジョンお爺ちゃん

お爺ちゃんは今年12歳になるねん、 
メッチャ元気でちょっと怖そうやけど、僕には
なんもせーへんねんけどな。
見た目がね!
ほんで 次に僕のほんまの叔母ちゃんになる
クラーク叔母ちゃん 
僕のお母さんの妹やねんて!





家の皆がクウーちゃんってよんでる。
ちよっと舌が長いねん 僕がまだちっちゃい時
噛み噛み攻撃したときに クウー叔母ちゃんの
舌噛んでもて ご主人様の母ーちゃんに
えらい怒られてもーた!
でも くうー叔母ちゃんはぜんぜん怒れへんねん
めちゃ優しいねん!だから
 
めちゃ好き!だーい好き!

あとは お決まりの父ーちゃん 母ーちゃん
ほんでお婆ちゃん 6匹かぞくなんよ?
あっ!
父ーちゃん、母ーちゃん、婆ちゃんは人間やったから匹って言うたらあかんねやった(T T)
いやー まだおったわ、水槽にふぐが・・・
あれ いつか食べたんねん

ほんで昨日 僕の兄弟やお母さん達がオフ会で集まってんてー
えーなー 僕も行きたかったわー
皆に逢いたかったわー 暴れまわったんのにー!
今度は連れて行ってやーって 父ーちゃんに言うとこ。
では、今日は ここらへんで終わります、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!