2015年3月23日月曜日

BWPに行って来たでぇ!


昨日は 楽しみにしてた

ビックワンパーティーに 連れてって

もろてん。

行きの 車の中は ワクワクで

おちつかへん                                                     
 
 

前が気になってしゃーないし!
 
到着後 いきなり 一杯の デカわんこ達 が!!!
 
僕と同じ 犬種の 集合写真を 撮ってもらって 
 
 
 
 
お友達 も出来たし 

さあ、一発目の 競技やでぇ 母ちゃんと 二人で 景品目標に!
 
椅子取りゲーム!
 
はい! 一回戦 
 
敗退!!
 
まっ そんなもんやろ! 僕エディやから!
 
気を 取り直して お友達を 作りに ウロウロ!
 
発見!
 
サランちゃん 
 
12歳 なんやって! 去年と変わらず お元気でした。
 

 
 
そして 僕より でっかい子が 一杯やった。
 
ほんで 次の出番やで!
 
次は クウーちゃんと 一緒に
 
ラブラブート
 
二人でおめかし!!
 
これって ほんまは 仮想行列!
 
僕らは 服着ただけやん? 母ちゃん 母ちゃん テーマは何?
 
侍になってる デカワン!
 
 
色々 楽しい仮想が見れました。
 
僕も もっと カッコ良く 変身したかったわ~!」
 
クウーちゃんと 母ちゃんは リレーもやっとった!
 
 
僕が 走った方が ぜったいに 速いのに!
 
母ちゃんが あんたは ちゃう方 向いて走るから
 
あかんねんて!
 
まぁ、そんなこんなで 楽しい 楽しい 僕らのパーティも
 
終わって 帰りは グダグダに疲れて
 
車の中で爆睡やった!
 
 
大好きな クウーちゃんに 密着できたし!
 
でも、やっぱり 狭い! 
 
しんどい!!
 
 
 
デカイ車 買ってくれ!
 
父ちゃん
しんぼうせい!
 
やっぱし あきまへんか!
 
by エディ
 
本日 お会いできた 皆様 ありがとう御座いました、
 
また 来年も お会い出来ます様に!
 
 
                                                                                                                                                                                                                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!