2015年3月26日木曜日

なんせ見た目が

はじめまして わし ジョン言いまんねん!
 
今年の5月で 12歳になるんでっけど
 
 
 
まだまだ 若いもんには 負けしまへん!
 
ご主人様の お家を 守って12年!
 
がんばっておま!
 
ちょっとでも うちの敷地に 入ったら
 
メチャメチャ 吠えたりまんねや
 
 
なんせ 見た目が これでっしゃろ
 
皆 怖がりまっせ~
 
そやけど ほんまは 優しいんでっせ
 
 
こんなことも してみたりしまんにゃで
 
そやけど 見た目が これでっしゃろ
 
ご主人様には 甘えても 
 
よろしょまっしゃろ
 
ご飯の時も
 
わしが 食べると 器が 
 
あっちゃこっちゃ行ってまうさかい
 
ご主人様に 器 持ってて もらいまんねん!
 
噛んだり しまへんで
 
なんせ 見た目が これでっしゃろ
 
by  ジョン
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!