2016年10月7日金曜日

時間よ止まれ~♪ (*´w`*)

うち クウー

楽しかった 和歌山でのバカンスも あっと言う間に過ぎちゃって もうお家に帰らなあかん・・・
こっちのお家に 引越しして来たらええのに!


「帰るよ~」 って うちもっと ココに居たい!
そしたら 毎日おいしいお魚も食べれるし 海岸で走り回れるし 
そんな 要求も聞き入れてくれるはずも無く
(゚c_゚b)



海でお友達になった カニさん (お母ちゃんが捕まえて来た) 鯛のお刺身食べてるところ
 も海に お帰りいただいて!
ノンストップで我が家へ!


途中よく寄る 岸和田SAのドックランにも どこにも寄らず お家に直行!
だから写真も お土産も
何にも無い・・・
帰って来たら お庭がキノコ畑になってた 雨がたくさん降ったからかな?
(@Σ@;)ウヒョォ

「松茸やったらええのに」って
そんなこと言うのは?

お母ちゃんです!


なんで そんなに急いで帰ったかと言うと コレコレ蜂の巣の処理をせなあかんから
お母ちゃんの仕事 大変そうやね
(●´∀`●)ノマァッ  
その様子は 次回に!

by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!