2016年10月19日水曜日

冬仕度 (^Ω^*)

うち クウー

最近ちょっと涼しくなってきたので お母ちゃんが 冬支度を始めやった


夏のあいだ 洗って置いてあったタイルカーペット 
もともと うちらが滑るからって 敷いてもらってたんやけど


そろそろ 涼しくなって来たし やっぱり滑ると こけるから危ないし・・・


で、どんどん敷き詰めてったんやけど
(σ・´ェ`・o)ンー?


汚れのひどいのは 新しいのと交換で 買って来たのはええけど 色がちゃう?
新しいから 色が綺麗じゃなくて そもそも物がちゃうんとちゃうか?


お母ちゃんも そのうち汚れて解らんようになるやろって ポジティブなお母ちゃん!
うちには 色は解らへんからなんでもええけど 気持ちよくなったし ええやんか
(*^▽^*)ノ

by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!