2016年10月12日水曜日

近くて遠い (*`゚ω´)

僕 エディ

昨日の続きやねんけどね・・・
だいたい すぐ近所って 何時でも行けるからって 行かんもんやねんで USJしかり!
めんたいパークなんて 行くとは思わんかったわぁ~


これはね 昨日入れ忘れてた ハロウィーンの風船人形での記念撮影
もちろんフラパ~ ってかってに略語・・・


メインはココ めんたいパーク 
駐車場がいっぱいで道路にまで 車が並んでたのが びっくり 
メッチャ駐車場広いねんで!
(*゚Θ゚*)ノ


10分ぐらいで無事にはいれたけど こんなに人気なんや?
知らなんだわぁ~


そこでは 当然記念撮影 
って僕らは?


試食はけっこう満足の出来るものでしたが・・・
終止 お孫ちゃんモデルに 写真撮影!
(キ▼ω▼)
僕のブログやのに・・・


そして 名物のめんたいソフトクリーム!



これがまた 美味しくない~
(個人的な感想です)
ただ 小さいお孫ちゃんは 辛いと申しておりました!

こちらのお姉さんとの撮影は 父ちゃんの趣味とちゃうか?
本当は父ちゃんが一緒に並びたかったんやろ?

めんたいこを たくさん買って来て めんたいこパーティかと思いきや
お孫ちゃんの大好きなまぐろと 松茸の土瓶蒸しに松茸ごはん
僕には・・・?
無し!
(T▽T;)

お孫ちゃんは 土瓶蒸しは初めて食べるんだって 
蓋にそそいで頂くのが 楽しかったみたいで 評判良かったよ



なんじゃい 
僕が全然出てけえへんやんか!
(●`へ´)ノ


初日は終了
で僕は ふて寝!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!