2016年10月11日火曜日

秋の三連休 (*`◇´*)/♪

僕 エディ

ぼちぼち涼しくなってきて 僕達もお出かけ出来るようになって来た 
これから始まる エディシーズン


で 行って来たのは いつものドックラン 
って なんだかねぇ~
と思うでしょ


でもね! 今回は お孫ちゃん達も一緒やねん 
だから何時もと ちょっとちゃう雰囲気やねん


そやけど ドックランはガラガラで ちょこっと走って
満足して 疲れさせといて・・・

次は お孫ちゃんの相手・・・


クウーちゃんが見守る お孫ちゃん
そして テクテク歩いて


お弁当ゾーンへ お外で食べる お孫ちゃん達と作ったお弁当
(*´∀`*)Ψ


僕達も同伴OKなココでも
当然 僕は蚊帳の外・・・
ワイワイ ガヤガヤ皆で食べて その後 行くしか無いやろ ちびっこ遊園地


フルーツフラワーパークの遊園地に こんなに沢山の人が居るのははじめて見たで!


それぞれに楽しんで 帰りに行ったのは?


お~い! 
まだ行くんかい
┐( -"-)┌ヤレヤレ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!