2016年10月31日月曜日

秋の催し (*`◇´*)/♪


僕 エディ

長いこと さぼってたけど 復活!
昨日は 毎年恒例の 秋祭りやってん



久しぶりに ホイホイ1号でお出かけ
(母ちゃん 業者で臭い消ししてもろたのに~)って泣いてたけど!
またまた 僕達の臭いでホイホイ号がわやに・・・


ドンチャンやってる所は 人がいっぱいやし 屋台からええ匂いがするし
ヨダレで迷惑かけたらあかんし 人が寄ってきて歩かれへんようになるしで 
僕達は木陰でゴロゴロ 僕にはまだちょっと暑いぐらいの ええ天気やった


そやけど 退屈や・・・
クウーちゃんが 繋がれてるように見えるけど 僕のリードやねんで
僕だけ繋がれの身 
クウーちゃんは フリー なんでやねん?


そこで お孫ちゃんと一緒に 駆けっこして遊んで・・・   あげたり!


赤い羽根募金の おっちゃんが来たので 募金したら 赤い羽根つけてくれたり やけど


なんで 頭やねん?


クウー
「なんにも 感じへんから ええけど 最近のは針やのうて両面テープやねんて」


あとで広報の人が 写真撮りにきてた


お孫ちゃん達は 雲食べとったで?


ちょっと もらってんけど 口に入れてもらっても どこにいったか?
下を探しても あらへんし 甘くて美味しいんやけど・・・ 
何回もろても 無くなる 手品か?



クウー
「久しぶりの外出で 楽しかったけど 疲れたね」


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!