2016年10月5日水曜日

外は雨 (`・ω・´メ)

僕 エディ

今日はあいにく 外は雨 台風の影響で悪天候・・・
このお話しは ちょっと前のことで 台風17号の時やねんけど


今現在は台風18号が日本海を通過中とやら 今のところ僕ん所は 穏やかやけど 夕方から夜にかけて 影響があるかも


で どこに連れてってもらっても 雨が降ってたら 僕達は何時も 車の中に監禁か お家の中で監禁される


だから そう言う時は常に 寝るだけ・・・
クウーちゃんも とにかく寝る


ひっくりかえって寝る 一日中寝てる 時々 おちっこかうんぴ!
暇でしゃ~ない ちょっと涼しくなって 僕らの出番やと言うのに・・・



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!