2016年10月6日木曜日

ちょ~楽しい (@`▽´@)/

僕 エディ

天気も良くなり ちょっと波はたかいけど やっぱりココに来たら 海でしょ~


べつに 僕達は泳ぐことも 水遊びする事もないけど・・・


ただ 水辺に行くだけで テンションMAX


季節外れで 誰もいない! 特別にノーリードで自由にしてもらえる


クウーちゃんも リラックス!


でも 僕がエディ棒で誘うと クウーちゃんも珍しく


走る!


走る!
遊ぶ!


のりのり クウーちゃん


二人で 思いっきり遊んで 疲れたから


二人そろって ご帰宅 
かってに帰って行きよる・・・
飼い主様をほっておいて


大満足したのか 疲れたのか 飽きたのか?
エディとクウーの 海辺でお散歩?運動会?でした。


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!