2016年10月4日火曜日

任務完了 (´ё・*)♪

僕 エディ

今回の 日本ミツバチを救えは とりあえず誰も刺されることなく 終えたので 
あとは蜜の採取だけ でもここでは出来ないので お家に帰ってからゆっくりと!
で 次の日の朝 いつものパターンで 近くの漁港に朝市を見に行った


朝市は午前6時から 
「まだ眠い~」とクウーちゃんが・・・


今回はホイホイ2号なんで お婆ちゃんも早起きして 一緒にお魚を見に来た!


でも 台風のために あんまり船が出てなくて 魚の種類がすくなかった・・・


そんな事ではめげない 母ちゃんは あおりイカと 50cmはあろう こしょうだいをゲット
そこらのスーパーでは見かけへん珍しい魚
ちなみに あおりイカも こしょう鯛も 激安
でなかったら しぶちん母ちゃんが買うわけ無いやろ
(*`・ω・´)


そのひの夕食に 全部お刺身にして食べちゃいました
僕達も こしょう鯛のお刺身は頂きました 三人じゃ食べきれへんから僕らが手伝ってん!
(´~`*)Ψ

明日は裏の海岸で遊ぶで~!



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!