2016年10月1日土曜日

お彼岸 (・ω・)ホ㍗?

僕 エディ

今日は ちょっと お彼岸と言う事で お墓参りに!
父ちゃんのご先祖さまの お墓参りに家族全員で行って来た
ホイホイ2号は婆ちゃんも乗れる!


そこは 和歌山県白浜です!途中の田辺のSAで休憩して もうすぐ目的地の白浜


ちょっと失礼して おちっこ


クウーちゃんも・・・
用をすませて 白浜にGO!


のはずが・・・ 
またまた寄り道?



着いたのはぁ~ トレトレ市場って お墓参りはどないなっとんねん?
でも
ぎょ~さんのくるまやなぁ~
よう混んでる・・・
あそこまで行くのが遠い
雨もふってるし!















大好きなソフトクリームを買って来てくれたから許す






二人で一つって?
もっとほしかったわぁ~
ソフトも食べて元気になって 
さぁ次の目的地へGO!

で 続きは次回に

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!