2016年10月2日日曜日

和歌山

僕 エディ

和歌山と言えば?
そう 御坊の海のお家!ココまで来たら行くしかないやろ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
本題のお墓まいりは チャイチャイとすませて


僕の大好きな 海のお家に到着!



僕は泳がれへんけど とりあえず海を見に行く


 しか~し 波高いがな・・・
泳げへんから関係ないけど 僕は浜を走るだけやから
(*`・ω・´)


浜で走ってる場合や無いねん!本来の目的は
ココに来て 養蜂業者さんと 大工さんとで 日本ミツバチを救いに来たんや


この前は お手上げ状態で帰って来たやろ 今度は完結や!
滞在期間も 一週間でどや!
色々できるでぇ~
(*㊤^皿^)ノ 


と言う事で 次回
僕エディjrだぁ
「日本蜜蜂を救え完結編」
こうご期待

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!