2016年8月29日月曜日

日本ミツバチを救え (`・x・´)ゞラジャ

僕 エディ

前回の予告で 言うてた 日本ミツバチやねんけど
御坊の お家の床下に 巣を作ってるって 母ちゃんの友達が 遊びに行った時に見つけて 教えてくれてん ほんで 日本ミツバチやったら 駆除したら かわいそうやって 正義の味方 母ちゃんが 立ち上がってん で急遽父ちゃんが犠牲になって ミツバチ捕獲作戦にのり出したって事!


ほんで 僕達が連れて行ってもらえへんのは アナゴかウナギかなんか知らんけど 刺されたらアレルギーで ショック状態になったら大変やからやて!


ちょこっと 見にくいけど 母ちゃんのお友達に送ってもらった写真 日本ミツバチです。 
まっとりや~ 
今 助けに行くで~
ってミツバチには迷惑な話やと 僕は思うけど・・・

次回 僕エディjrだぁ! 
「日本ミツバチを救え2 結果」

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!