2016年8月11日木曜日

エディの お元気情報2 (*^Ω^)

僕 エディ

今日の クウーちゃんの お元気度は?


まあまあ 食欲も出てきたし いつもの クウーちゃんになって来たかな?
だって 寝転び方が・・・


大胆に と言うか しんどいときは この格好はしなかったから!


仰向け寝 お腹まるみえ
(´ФДФ)


傷口も ばい菌が付かないようにって シーツ敷いてもらってるけど
(゚☆Θ☆゚)
毛だけ・・・
痛々しい
(ノω・、)クスン
でも 大丈夫!
すぐに 綺麗になる!

エディのお元気情報でした。


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!