2016年8月23日火曜日

好っきやぁなぁ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

僕 エディ

昨日の夕方やねんけど


我が家の庭に ツバメのヒナが 落ちてたと言うか 居てたと言うか・・・
とにかく 飛べなくて 親に置いて行かれたみたいで・・・
そのツバメを 母ちゃんが このまま放置してたら タヌキやアライグマとかに 襲われてまう と言うことで 拾らって来よった
(*゚◇゚*)ェェエエ工


父ちゃん 巻き添えくらって 一緒にエサやりさせられてた
エサは フグちゃんの食べてる 赤虫を少し暖めて 人肌ぐらい?
それを 4時間ごとに・・・
大変や!



そして 翌日の早朝に 庭に親が来てたので 放してあげたけど やっぱり飛べないので お腹一杯赤虫食べさせて 野鳥保護施設に連れて行ってもらった
我が家では 一泊四食の お客さんでした 
元気に南に向かえたらええのにね

(*´ω`)ノ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!