2016年8月25日木曜日

エディのお元気情報 (*`◇´*)/ ハーイ♪

僕 エディ

まだまだ毎日暑いけど 病み上がりの クウーちゃんも すっかり元気になって 強い日差しも なんのその・・・


日中でも平気で お庭の お散歩 
5分ぐらいで終わりやけどね!


おちっこ済ませて お部屋に非難


クウーちゃんも


僕も やっぱり 冷え冷えの お部屋でゴロゴロしてるのが 一番や!


ちなみに クウーちゃんの お腹の傷は こんな感じ 丸裸にされてた 毛も少しずつ伸びてきました そのうち まったく解らない様になると思います 
ご心配をおかけしました。

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!