2016年8月2日火曜日

USJか? どうぶつ王国 (。´・ω・)ん?

僕 エディ

新潟の兄ちゃん家族は USJへGO!

姉ちゃん達は 神戸どうぶつ王国へ行くことに 普通は一緒にUSJに行くやろ?
でも ジモピーの姉ちゃん達は 人混みを回避!らくちんを選択


当たり前の話しとは 思うけど 僕とクウーちゃんは お留守番
(怒▼ω▼)


ここは 夏休みやけど そこそこ空いていて 思ったより 色々な動物と触れ合えて
おまけに 母ちゃんが頑張って作った お弁当を食べるスペースもあり
そこらじゅうに 令風機が置いてあり チョ~快適!




閉園時間まで 楽しんでしまった・・・
僕達を忘れて
(●`з´●)q

だって 楽しいんだもん ネ!

カンガルーにも触れるし まだまだ いっぱい触れる動物がおる


レッサーパンダはすぐ目の前にいてるし
それこそ 色んな動物と触れ合えた!
ただ あほな父ちゃんは カメラを忘れて来てたので すべて姉ちゃんの 
スマホで撮影&提供 写真があっただけでも 救われた・・・
ただ一言
僕達を忘れて 他の動物に浮気しやがって
(*`З´*)プリ


この怒りは ぜったいに 忘れへんでっ




by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!