2016年8月28日日曜日

一時の喜び ( *≧v≦)ノ

僕 エディ

昨日のゲキ早朝の出来事!まだ 世間は睡眠中のころでした 僕も寝てたんやけどね
(-ω- )zzzz



朝も早よから 母ちゃんが 天然でパーティピーポーな 母ちゃんが 
なにが そんなに嬉しいのか知らんけど タブレットみて 喜んでた
(。´Д`)オハ


ブログランキングが一番になってる!
やって・・・
(●ゝз・)φ
これも 皆さんのおかげ 感謝しいや

で、なんで朝も早くからこんな事をしてるかっていうと とある筋から えらいこっちゃ情報が入って 急遽 和歌山のお家に行かな あかんようになってん


僕達は 邪魔になるからおるすばん・・・
おもろないの~
p(`・ω・´メ)q


次回 僕エディjrだぁ!「日本ミツバチを救え」 乞うご期待

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!