2016年8月16日火曜日

お盆 (*「・ω・)?

僕 エディ

お盆って 世間はお休みで 我が家も お孫ちゃん攻撃 第二波がやって来てる
(;;゚д゚)


僕は どっちかて言うと ボンボン?


ええとこの ボン
(ΘεΘlll)


いやいや ありえへんやろ
ボンクラとちゃいまっか?
(#▼Д▼) 
なんでやねん!


で、クウーちゃんはねぇ 元気になってきました!
コメント頂いてて お返事が遅くなっちゃったけど お盆でさぼってました すいません・・・
病名は 子宮蓄膿って病気で 生理が一ヶ月ぐらい続いてて 食欲が落ちてきて なんか様子がおかしいなで 病院へGO! ですぐに 子宮摘出になりました 先代のモコちゃんも 同じ病気で 子宮摘出しました 2匹とも 突然なので 予防とかできなかった・・・
やっかいな病気やね
by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!