2016年8月9日火曜日

エディの お元気情報 (*´ω`)ノ

僕 エディ

皆さん 毎日きょ~れつに暑いけど 体調は大丈夫ですか?
僕は エアコンギンギンのリビングで ゴロゴロしてるしか無いねんけど


病み上がりの クウーちゃんは いまいち本領発揮とは いかんみたいで 食も進まず
寝てばっかりです


嫌な エリザベスカラーは昼間だけ外してもろてるけど 
まだちょっとしんどいんやろか?


でも クウーちゃんは 普段からして 暴れへんから こんなもんかもしれんけど・・・
今は 外も暑いし どこにも行けんから 安静にしといてや!

エディの
お元気情報でした!


by エディ

1 件のコメント:

  1. いつも拝見させてもらってます。クーちゃんどんな病気だったんですか?
    我が家にも大型犬がいるので気になりました。

    返信削除

僕に色々教えて下さい!