2016年8月8日月曜日

お帰り~ (*´ー`*)ノ

僕 エディ

昨日の朝 母ちゃんが 
朝ごはんを 食べさせるのに クウーちゃんに 面会に行って来た


まだ 鉄格子の中やったけど


 開けてもらって 母ちゃんに ご飯を 食べさせてもらった
(o'~'o)

で、夕方 病院から電話があって 母ちゃんが置いてきた クウーちゃんの
大好きな缶詰でも 病院の人やったら 食べないとのことで 急遽お迎えに・・・


そして クウーちゃん お帰りに

やっぱり お家が一番!
リラックス


よっぽど疲れたのか緊張してたのか 帰って来たら ご飯たべて ゴロ~ン爆睡・・・


僕はクウーちゃんが留守の間に シャンプーしてもろて スッキリしたけど クウーちゃん しばらくシャンプー出来へんね でも
お家に帰れて 良かったね!



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!