2016年2月27日土曜日

鬼のいぬ間に (*^▽^*)ノハーイ

僕 エディ
もうすぐ春やというのに 僕の母ちゃんは どこにも連れてってくれへんし ここは寝心地悪いし


クウーちゃんと二人では ちょこっと狭い どっちかが はみ出してしゃ~ない


そこで 僕は考えた 母ちゃんがおらん時ぐらい ええんとちゃうん
(*´ω`)ノ


快適 安眠ルーム 母ちゃんのベット・・・


フカフカで 静かで なんとも言えん 気持ちよさ


こりゃ ええあんばいやで 母ちゃんがおらん時は 僕はココにいるけど

(^・ェ・^) シッ~
内緒にしといてや ばれたら
えらいめにあうから・・・




by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!