2016年2月20日土曜日

僕の車が・・・σ('、`)ゥーン

僕 エディ
今日はあいにくの雨やねんけど 母ちゃんと 父ちゃんが朝から 僕の車をいじってる もっと乗りやすくしてくれてると思ってたら なんと 犬仕様をやめて 人仕様にしてる
q(キ`・з・´)p


なんちゅうことするんや 僕らに乗るなちゅうことか?

僕のホイホイ号が・・・


なんぼ綺麗にしたって 僕らにかかれば また直ぐにヨダレでコテコテにしたるで!


母ちゃん

「綺麗になったし 暫らくの間は乗せてあげないよ~」

イジケタ エディは


寝転んだままご飯をたべてました この子はこんな格好では食べない子なのですが・・・


この子はよくこの格好で食べてますが・・・


セントバーナードはこのような食べ方をよくするものでしょうか?


先代のエディ君もよくやってました

┓( ´ o ` )┏ 


by エディ と 母

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!