2016年2月15日月曜日

バレンタイン Σ(ΦωΦlll)デーェェエエエエ工━!

僕 エディ
昨日は なんかしらんけど チョコレートの日で バレンタインデーって言うんやて 
ほんで 女の人から男の人へ チョコレートをあげるんやて




でも 僕の家は 女の子って言うたら クウーちゃんか 母ちゃんしかおれへん +婆ちゃんもおった・・・
けど みんな身内で そんな気の利いた奴はおらんと思ってたんやけど 
流石母ちゃん くれたで 僕にだけ


こんなに可愛くって 愛がいっぱい詰まってる
(*'ε`*)チュッチュ


でも こんなに小さいし 後で聞いたら お友達にもらってんて 僕のためにとちゃうかったんや!
(_ _。)・・・シュン



by エディ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!