2016年2月8日月曜日

春やんか (o゚ε゚´oノ)マジッ

僕 エディ
昨日は雪で えらい寒かったんやけど 春はそこまで来てるやんか!
まだ雪が残ってる所もあるけど


母ちゃんと トボトボお散歩してたら


母ちゃんが 蕗の薹を見つけよった

(0ω0´●)


なんちゅう嗅覚や この人って何者?
僕らより優れてるんとちゃうかぁ


僕とクウーちゃんも 探したけど ぜんぜんわからへん
母ちゃんには勝てん 母ちゃんのハングリーさは凄いもんがあるで!


クウー
「うちは もう諦めた もともとお母ちゃんには 勝てるわけないもん」


で 結果こんなぎょうさん 採って来よった 母ちゃん根性ちょっと
怖い!

今夜のおかずは ふきのとうのてんぷらやねんて
どうせ僕にはくれへんねやろ
(o¬ω¬o)

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!