2016年2月16日火曜日

ゴキブリホイホイ (。・`ω´・。)ゞ

僕 エディ
今日は 久々に 大脱走をこころみた!
母ちゃんが ちょこっと油断したときに 飛び出してやったぁ!


最近ちょっと お利口さんにしてたから 母ちゃん油断しとんねん そやから 脱出なんか チョイチョイや(*㊤^皿^)ノ



が、しかし様子がおかしいぞ?


いつもみたいに 母ちゃんが リードもって追いかけてけ~へんぞ
(*「´・ェ・`)?


ありゃ? どっか行くん?
僕も行く!行く!


乗車完了
(`^´ゝラジャー
クウーちゃんも 一緒に行こうぜぇ はよ乗りや!

捕獲作戦 大成功

罠やったんかぁ
(´≧ω≦`)


by エディ


何度でも この方法が有効な 
エディ
車のドアを開けると 飛び込む まるで ゴキブリホイホイならぬ エディホイホイです!

でも 二人とも 車が大好きです 乗ってるだけで満足!

2 件のコメント:

  1. 始めましてです。
    北海道でセントとバーニーズを飼ってます。
    エディホイホイがつぼにハマってしまい、
    コメントしてしまいました。
    エディくん可愛いですね(^.^)
    これからもたのしみにブログ拝見させて
    頂きますので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. しちふくパパさん コメント有難うございます、こちらこそ宜しくお願いします。
    やんちゃで 暴れん坊のエディ セントバーナードにして こんな子初めてですが 
    あほな子ほど また かわいいのでしょうか?笑

    返信削除

僕に色々教えて下さい!