2016年2月7日日曜日

失敗 (*゚ε´*)プゥ

うち クウー
ちょっとだけ 昨日のお話し うちピンクのパンツ履かしてもらったって言うてたやん 履かせてもらってすぐに お外に出ちゃって パンツ履いたまま つい何時ものように しゃがんじゃってん ピンクのパンツは ボトボト・・・


急遽 ちがうパンツに履きかえて お気に入りのピンクのパンツは お洗濯


でも こっちもカワイイでしょ? ちょっと継ぎ接ぎやけど そこは目をつぶってね!


それとね 今朝は今シーズン3回目?の積雪やってんよ


雪の楽しさ 美味しさをあまり知らない エディーはキョトンってしてたけど


うちはやっぱり美味しくいただきました
(*'~'*) 

うちは暴れたり走ったりはせーへんのよ ちょこっと味見して それが うちの楽しみ


エディーは 珍しくお家でゴロゴロ ってお母ちゃんが寒いからって お外に長く居てくれへんから エディも諦めてるんかもね
(^∀^)。


by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!