2016年2月12日金曜日

ラブラブ ヾ(*'∇'*)ノ゙スキ

うち クウー
今日は 大好きなお父ちゃんが うちに「ドライブに行こかって?」 もちろんふたつ返事でOKよ
そしたら どこで聞いてたのか こやつが・・・


きっとドアの向こうで 立ち聞きしてたんやわぁ


エディ
「なにを コソコソ内緒話してるん?」


「僕も行く!」


と言うことで お父ちゃんと 二人で行くはずの ドライブに 付録が付いてきやった


エディ
「僕かて 行きたいやんか!」


って言うても 今日は お父ちゃんが 歯医者さんに行くのに 付いて行くだけやのに ただ乗っかってるだけやよ


お父ちゃんは 運転してて ラブラブお話はでけへんし BGMもお父ちゃんが見てるテレビの声 いっこもドライブデートって雰囲気やないけど 歯医者さん遠いから 片道一時間 治療中は車の中で
お留守番 お父ちゃんは全然相手にしてくれへん ただ乗ってるだけの デート それでも行くねん
(w>Д< w)qスキッ

ただ付録付き・・・

by クウー


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!