2016年2月4日木曜日

室内犬やで (`・ω・´メ)キッ!

僕 エディ
昨夜は 節分とか言う日で 母ちゃん達が 豆まきって なんか訳わからんこと言うて 僕が鬼やって・・・


嫌やって言うてんのに!


無理やり へんなもん着けられて ほんで なんか変なもん投げつけられて・・・


クウーちゃんまで 同じことされて


鬼は外!って 
僕らは立派な室内犬です
(`‐ω‐´)ムカチュク~
で 何を投げて来るんかと思ったら 袋に入った 豆
(;;゚д゚)
母ちゃんが 後で食べるのに バッチリやろって!
流石 母ちゃん 食べることには 頭がまわる

ほんで豆を拾って 年の数だけ食べるんやて
クウーちゃん七つ 
僕二つって そらないやろ~


クウーちゃんは 食べた気になるかもしれへんけど


僕なんか ペロっで終わりや せめて二袋ぐらいちょ~だいや

鬼になったたんやから
(キ▼ω▼)怒

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!