2016年3月5日土曜日

眠たくて (*-ω-)zzz

僕 エディ
ちょこっと 放置状態にしてたけど・・・
じつは 眠たくて 眠たくて 目が死んでるやろ?


クウーちゃんも 眠たくて


そやけど 僕らはポカポカ陽気で 寝たくは無いんやで 遊びたいのに どこにも 連れてってくれへんし

(# -з)


寝てたらもったいないやんか!ネタない!



そやけど やっとネタができた 母ちゃんの手作りの お雛様 クウーちゃんのひな祭りに ワンズも食べれると言うか 僕ら?の・・・


クウーちゃんの為やて
( ̄皿 ̄)

えらいブサイクな お雛様やんか 
もうちょっと カワイクでけへんか?
母ちゃん こういうのメッチャへたくそやで!


で、

僕のは?
(キ▼ω▼)


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!