2016年3月21日月曜日

ストライキや (○`з´)ノ

僕 エディ
本日も 世間は休日!
僕達も窮日(寝る事を)


顔だけ 父ちゃんの部屋に突っ込んで 


体は階段の方に


だって クウーちゃんが僕の場所で寝てはるし・・・
お外には 出してくれへんし・・・


そこで 僕とクウーちゃんは考えた 二人で玄関の前で ストライキ
┌(_□_;)┐


邪魔でしゃ~ないやろ?ちょっとした抵抗したんねん
(*`ε´*)


でも クウーちゃんは けっこう気持ち良さそうに 本気で寝てはるで!


もうすぐ さくらが咲き出すから また母ちゃんが 花見にでも連れてってくれるから 
それまで辛抱しょ~かな 
お弁当も作ってくれるし・・・
 I think so たぶんやで!
(o-ω-o)?



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!