2016年3月22日火曜日

また来やはったん (*「・ω・)?

僕 エディ

今朝の事やけど またまた 裏山から 野生のお客さんが 来やはったみたいやで
( ̄▼ ̄)ノ


ジョン爺が おれへんなってから 僕の家は 誰でも入ってこれる様になったみたいや


僕の家には 門扉なんて上等なもん付いてないし 裏がすぐ山やろ・・・
僕も一回 宅急便のお兄さんを追いかけて行ったら メッチャ必死で逃げとった べつに何もせえへんのに 逃げるから 僕としては よけ追いかけたなるやろ!
けっきょく 兄ちゃんはトラックの上に避難したんやで 僕も乗ってみたかったわぁ!


残念ながら 母ちゃん達は 事件のように 慌ててたから 写真が無いねんけど・・・
後でみんなで おお笑いしとったで!
(=^ω^=)ノ


で、お客さんって言うのは 草を刈って置いてあった所が 掘り返してあった 猪がよくゴルフ場の芝生を耕したみたいにしてやるから これもきっと 猪君の仕業とおもうで
いっぺん お会いしてみたいわぁ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!