2016年3月20日日曜日

今日は (。「´-ω・)ン?

僕 エディ
ここ最近 日記書けてへんねんけど なんちゅうても 何もなくて・・・ 
ただ 僕は今日は何曜日?って思うねん!
世間では 連休ちゅう話やねんけど・・・


僕の母ちゃんは どっか行っておらんし 
(`-ェ-)y─┛



と言う事で 僕達は 来る日も 来る日も 寝てるだけ


クウーちゃんも 僕の隣でスヤスヤお休み中


舌はやっぱり 出たまま!


そこの場所に飽きてきたら 場所移動で スヤスヤ
(。-ω-)zzz


どこでも スヤスヤ 僕は毎日 
寝て曜日や

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!