2016年3月28日月曜日

来てるで (´ё・*)ゥンゥン

僕 エディ
僕の家にも 来てるで着実に まだまだ朝晩寒いけど 


今朝 ウンピしに行った時に見つけてしまった
(◎△◎;)アッ


僕のお家の庭で つくしの出てるのを



母ちゃんは つくしは苦いからって 採らへんねんけど そこは母ちゃん


庭に置いてるプランターに ふきのとう 植えとんねん ここまで育ったらあかんねんけどね・・・
でも 春が来てるのは確実で 僕の所は山やから 寒いけどなんか 良いこと期待して


今日も いい夢見ましょ



by エディ


(。-ω-) zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!