2016年3月26日土曜日

ほんまかいな (゚0゚;ノ)?

僕 エディ
ウソの様な ホントの話!
クウーちゃんが 僕のソファーで気持ちよく グーグーいびきかきながら いつもの様に寝てはってんやん


そして みんなはテレビを見ててん 
と、突然
後ろで ドン!
って音がして 見たら クウーちゃんが ソファーから落ちた
(゚△゚;)え?

ありえへんやろ? 犬が寝てて ソファーから落ちるて 
こっち向いて寝てると 落ちないんやけど 時々反対向いて寝てるから・・・ 


僕?
落ちひんで!
(。≡з≡)

残念ながら 写真も動画も無いねん 定点カメラでも仕掛けとかな 撮れへんよ 突然やってくれるんやから・・・
でも 動画でも撮れたら うけるやろな?


もちろん クウーちゃんの体は大丈夫 本人も対策して 落ちない床で寝てはります
(。-ω-)zzz

今度 落ちそうな寝かたしてたら 写真に収めてみます
ごめんねクウーちゃん おもしろがって!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!