2016年3月16日水曜日

約束の地 (`・ω´・ ;)?

僕 エディ
この前 母ちゃんと約束してた ドックランに やっと連れてってもろた
(◎´∀`◎)ノ



久しぶりの マイカーで


急遽 人間仕様から ワンズ仕様に変更して


そりゃ~もう 嬉しくて 々
 ワクワク

(o´3`)ノ 


車窓をながめて 早くドックラン到着を楽しみに


見えてきた! いつもの観覧車 喜びが頂点に・・・


そして いざドックランに行ってみると
ガビーン
(ΦωΦlll)ナンテ
日曜日の夕方やで?
なんで???


しゃ~ないから とりあえず クウーちゃんと お水を飲んで


僕の痕跡を残して 


寂しくウロウロしてたら お見えになったで
(*´д`*)
お友達!


チョ~ブサカワの フレンチちゃん まだ一歳の女の子
「おこ~」って呼ばれてたから お名前聞いたら
おこげちゃん


名前まで チョ~可愛い!


クウーちゃんも ビックリポンでこけてもた!


可愛い お洋服を 僕のヨダレで汚しちゃったけど いっぱい遊んでくれて ありがとう!


帰りは やっぱり グダグダで 二人でダウン スヤスヤ寝ながら帰りました。


by エディ


追伸

僕 キララちゃんのファンやったんやで!お空に逝ちゃったなんて 寂しいやんか・・・
もっと破壊してほしかったわぁ
ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!