2017年4月7日金曜日

人気の動物園 (*`◇´*)/


僕 エディ

また長いドライブが始まって 僕達は後ろの席でゴロねんね!


ココは南条SA このところ大きなサービスエリアには必ずある 
ドックラン だれも居なかったのは 寂しいけれど
そのぶん貸切状態やった


僕とクウーちゃんだけ・・・


母ちゃんは相変わらず お土産を見に行ってしもた


母ちゃんの帰りを待っていると まるで動物園のトラでも見るかのごとく
人が集まってきて やっぱり 人寄せセント状態やった
(*`・ω・´)


長いドライブも終えて 帰って来たら クウーちゃんも


僕もクタクタやった・・・
ただ車に乗ってただけやのにって 気疲れしてるんや!
でも また行きたいでっ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!