2017年4月3日月曜日

春のプチ旅行


僕 エディ

世間は春休み 僕達もちょっとだけ春休み気分


毎日々退屈な日々が続いたので 久々にお出かけしましょう
ホイホイ2号に乗り込んで 楽しい楽しいお出かけやぁ~
(*´ω`)ノ♪ハィ


途中のパーキングの隅っこで おちっこして


お水飲んで
クウー
「それうちのやんかぁ~」


ココは三方五湖PA まだ未完成でちょっと小さめのPAです
それでも僕達が現れると~
人寄せセントになってしまう
だから移動に時間が・・・




で はるばるやって来たのが 北陸道の丸岡でした・・・




なんの思いつきか知らんけど 丸岡城


って 全然興味ないねんけど!


本当の目的地に到着!
(*´ω`)ノ♪ハィ


母ちゃんが 秘かに予約しててくれてんて!
ペットと泊まれる 越前松島の
わん庵
今日はココでお泊りやねんて!

次回 ペットと泊まれる 
乞うご期待
色々あってん
(。pω-。)シクシク

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!