2017年4月28日金曜日

お花見ポイント ┐( -"-)┌ん?


僕 エディ

この時季にお花見って もう遅いんとちゃうん?
ブログの更新も長いことさぼってましたけど・・・


母ちゃんが気まぐれで 植えた芝桜が綺麗に咲いた


僕は興味ないから とぼけた顔してるし


運動不足のクウーちゃんは お庭の真ん中でへたってる


一緒に遊ぼうと誘っても のってくれへん


しゃ~ないから お庭を散策してから~の


ダッシュ!


僕には お花が綺麗とか
そんなの関係ね~
オッパッピ~♪ な奴です
ちなみに 僕も園服ほしい!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!