2017年4月4日火曜日

ペットと泊まれる (*^▽^*)ノハーイ


僕 エディ

今日は僕達も 一緒に母ちゃん達と同じお部屋で寝れる 
最近はやりのペンション?旅館?に来ています


そこで判った悲劇の事実が・・・
ココの旅館の客室はすべて二階であること、
そしてエレベーターなんかあるわけ無いこと
階段は急で狭いこと


クウーちゃんが上がれない どない頑張っても 
二階は無理 お父ちゃんがおんぶして上がる事も考えたんやけど
おちっこや うんぴや 上り下りが負担でストレスになるから


寝る時以外は わん庵さんのご好意で食堂で過すことになった・・・


お食事の時も すぐ隣に お母ちゃん


松島水族館の向こうに夕日が沈むのを見ながら 運ばれてくるお料理に
舌鼓を打ってやがった!


僕には回ってこないのを知っていた
ふてワン
で、クウーちゃんだけ車中箔やってん
気の毒やで・・・
でもクウーちゃんは その方がゆっくり寝れたらしいで!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!